承認率30%未満の利用者視点!記事の依頼は、品質の担保が最も厳しいサグーワークスがおすすめ!

サグーワークスは、記事の品質のチェックが特に厳しい・・・。だから、私の承認率(※1)が30%未満になってしまうんだ・・・。私の仕事内容が非承認になる度にこのようため息をつきます。 しかし、記事の品質チェックが厳しいことは記事を依頼する人(クライアント)にとってはものすごく大きなメリットなんです。 サグーワークスは、登録企業数約2100社、総ライター数は、約19400人と大きな規模の受…

続きを読む

サグーワークスで記事作成の副業を1ヶ月ほどやってみた

サグーワークスの仕事を一ヶ月ほどやってみました。サグーワークスとは、ライターとして「文章を書く」仕事をして収入を得ることができる記事作成サービスです。 ライティングをこれまでやったことがない初心者でも参加できるのでおすすめです。 ライティングの副業として良いところ初期費用0円から始めることができるライティングのスキルを身につけることができるやればやるほど収入に繋がるパソコンが使える環…

続きを読む

サグーワークス・プラチナライターの試験が不合格になってからが本当のスタート

サグーワークスのプラチナライターのテストが不合格だとこのような感情になると思います。 おのれーーー何だよ~不合格かよ。 そんなとき、プラチナライターになった人たちを羨む事もあるでしょう。 私も桜が散る頃にプラチナライターの試験を受けましたが不合格でした。その後、合格していない私が言うのも変ですが、不合格になってからが本当のスタートです。  高単価の在宅ライターサービス【プラチナライタ…

続きを読む

旅行などで急な出費が増えたときは好きな時間で副業ができるクラウドソーシングがオススメです

友達と旅行に行くことになりました。旅行は、日常のストレスを発散させる手段としては、究極の方法ですよね。しかし、旅行はお金の出品が多いため、普段から貯金する習慣がないと、お金の確保で大変苦労します。 旅の資金を稼ぐために副業のアルバイトを考えます。飲食店、作業系のアルバイトであれば副業であっても採用されます。 しかし、殆どの場合、自分の都合でシフトを組むことができません。本業が忙しく、休日…

続きを読む

クラウドソーシングのトラブル回避にサグーワークスがオススメな3つの理由

ライターに記事の作成を依頼するとき、低コストで依頼できるクラウドソーシングを使う思います。クラウドソーシング上でライターとやりとりしていると、トラブルもたくさん発生します。 良くあるトラブルが以下の通りです。納期日にライターと連絡が取れなくなる(仕事を途中で放棄)ライターによって記事の質(誤字脱字が多い、文章が幼稚)がバラバラコピペした記事を納品してくるスキルがないのに高額なお金を要求して…

続きを読む