2chの評判・口コミから読み取れるサグーワークスの品質の良さ

2chのサグーワークスの書き込みを見ていると、2chの書き込みの内容をみると、「(せっかく記事を書いたのに)承認されないじゃん!」ネガティブな書き込みを多く見かけます。 しかし、一件ネガティブな書き込みに見える記事を依頼する発注者側にとっては、大きな安心材料です。なぜならば、「承認されない」ということは、サグーワークス運営が厳しくチェックしていることの証明になるからです。  日本最大級の…

続きを読む

サグーワークスの登録から記事の依頼の流れまで解説しますよ!

サグーワークスは、記事を依頼した後は、記事が上がってくるのを待つのみだ。サグーワークスの運営は、コピペチェックしてくれるし、ライターとのやりとりをしてくれる。 そんなことはわかっているよ! この記事では、サグーワークスを使って登録から実際に記事を依頼するところまで解説します。所要時間は、登録までが5分ほど、記事の依頼は30分ほどです。  サグーワークスはコンテンツ作成の面倒な手…

続きを読む

サグーワークスは、過去に投稿した記事の重複チェックもしてくれる!

アフィリエイトなど、ブログの記事を毎日更新するのは大変な作業です。ブログだけで生活ができればよいですが、ほとんどの人は仕事をしながら更新すると思います。更新が止まってしまうと、ブログのアクセスが見込めなくなります。 自分がブログの更新ができないのであれば、他の人にブログの記事を書いてもらうのも一つの方法です。 誰かにブログを書いていただく方法としてクラウドソーシングを選択する方法がありま…

続きを読む

サグーワークスのコピペチェックは、非常に厳しかった!これならば安心して依頼できる!

新規のお客様、リピータを獲得するためにオウンドメディア(ブログなどでお客様に役立つ情報を提供します。役立つ情報を提供することによりお客様に商品を購入して頂くこと)を活用するようになってきました。 WEBコンテンツがGoogle検索の上位に表示されるためには、読者に役立つ記事が100ページほど必要と言われています。一人で100ページ分を作成するには、1ページあたり2時間かかる人であれば200…

続きを読む

サグーワークス・厳しいチェックがあるからこそ発注者側は安心して記事の依頼できる

ブログの記事の作成、紹介文など文書を誰かに依頼する機会があるかと思います。依頼方法には、クラウドソーシング、記事作成代行サービスなど様々な方法があります。 私がおすすめするのは、これから紹介するサグーワークスです。 サグーワークスはコンテンツ作成の面倒な手間を引き受けます! サグーワークスとは サグーワークスとは、記事作成代行です。 クライアントがサグーワ…

続きを読む